日比谷チラシの裏

日記だとかツイッターでやるには少しばかり長いツイートとか

ポケモンと初音ミクのやつ ついき

あれ18タイプごとのミクのイラストまでは良かったんだけどなあ

その後の曲が18タイプモチーフじゃなくてタイプ18個あるからそれに合わせただけなのがスベったな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

じゃああのタイプ毎のミクはなんだったんだよってなるだろ

あと曲まだ3つしか公開されてないけどどれも微妙

強いて言うなら「ミライどんなだろう」だけ聴けるクオリティに達してる

でもこれも聞いててやかましいわ!ってムカついてくるから結局

あれっすね

やっぱ機械音声合わないわ俺

ちゃんと調整して自然に近づけてくれないとダメ

「ミライどんなだろう」だけそれができてた

他二つはナオキです

イラストは平日に公開してたのに曲は週一なのも失速してると思います

 

ついき

週一どころか次11月下旬で笑っちゃった

展開遅すぎんだろ……

今のところ全部微妙なので巻き返してください

以上です

 

ボルテッカー→ミクの声が聴けたものではない、論外

電気予報→ボルテッカーよりちょっとだけマシ

ミライどんなだろう→普通にアニメのエンディングに使われてそうだし歌詞がキャッチーなのでかなりマシ、現状一位

ポケットのモンスター→ミクの声は聴けるレベルなのに歌詞がムカつく

ポケモンは存在してるし不人気だろうとそいつの中ではナンバーワンだし好きならそんなしょーもない自虐しないので

公式側がそんなこといっちゃ駄目だろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あとタイトルといい歌詞といいポケットにファンタジー的な激エモさを狙ってると思うんだけど浅い

ポケモンと共に育ってきたことをそのままなぞっただけの若造の言葉

まだ1・2・3の方が感動できる

案の定上っ面だけのTwitterオタクにウケててウケるんですけど

雑魚共がよ