日比谷チラシの裏

日記だとかツイッターでやるには少しばかり長いツイートとか

バイトがない!!!!!!!!!

選り好みしなければありますね

微妙にピンチだね

先日面接にいったのですが都合からしてお眼鏡に敵わなかったのでしょうね

一週間以内に連絡すると言われたが3日連絡がないので

それと新しく求人出してるもん同じとこが

でも掲載されてる条件の範囲内だったんですよ曜日固定とかもろもろが

つらいね

選り好みって書き方良くないな

普通に人と向き合うのが苦しいのと普通なら結婚してて正社員してるはずの27歳無能が新しいことを覚えられるとは思えないのである程度勝手知ったるものしか出来ないのが正しい

なにが私的には即採用したいのですがもう一人の担当次第ですねだ

どうせ深夜の仕事なんて老人が全部掻っ攫っていってしまうんだ

若い人間(言うほど若いか?)は皆体力が有り余ってるから他行けと言わんばかりにこの世の中は回されている

年金だけじゃなくて雇用の面でも苦しめられている