日比谷チラシの裏

日記だとかツイッターでやるには少しばかり長いツイートとか

プレステ5を買います

俺にしては珍しく衝動でポンと買うのでは無く計画的に金を貯めた方だと思います

昼飯代のお釣りを多めにとってゲーム買ってた学生時代を思い出しますな

というか転売ヤーにこねくり回されてる間に値上げしたの普通に人を舐めてると思う

ソフトは地球防衛軍ガンダム

なんですがこれだけだと何のためにこのしょーもな漬物石を買ったのか?と人生を考えさせられるので一人でやるやつだったりを買い足していく次第です(クライマキナ買おうかなと思ってるけど別にこれswitchにあるんだよな当然プレステのが動作はいいんだろうけどわざわざそのためだけにと言われると微妙)

俺は半分かそれ以上にこれらのゲームに興味ないんですが(一応地球防衛軍はswitchの2と3はやった)まあ友達とやるゲームが増える分にはいいんじゃないでしょうか(問題は二つ増えるだけに対してそのあまりにも高い値段であり一応フォールガイズとか無料のやつもあるから二つだけってこともないが)

プレステ5はドラクエ12が出るって発表されたら買うつもりではあったんだけどタイミング早められた分とswitchかその次世代機で出たら最悪買わないかもあって割とマジで本気で割に合わないので俺が興味あって尚且つマルチできそうなやつをせめて友人どもに一個でもいいから買わせたい

いただきストリートとかな

で他にもなんかねえかな〜ってプレステ マルチでググったんですけど

恐ろしいほど何一つ食指の伸びんゲームしかなかった

あの別に俺は任天堂信者とかゲハカスとかそういうアホみたいな連中の仲間ではないんですよこれだけは信じて欲しい

でも本当に微妙なのかしかなかった

微妙というか凪

なにこれ

そらswitch一人勝ちしますわ

前世でどんな罪犯したらこんなことになるんだろ

プレステ5ならではみたいな強みを全く感じられん

だってドラクエモンスターズ3もswitchだけだし