日比谷チラシの裏

日記だとかツイッターでやるには少しばかり長いツイートとか

新技いくぞ

まず肩甲骨をグッと後ろに寄せてくっつけようとしてみてください

それです

俺の腕痙攣したり手脚に力が入ってそのままの症状の新しいバリエーションです

下顎で出尽くしたと思ったんですけどね

仕事じゃないですよ

通勤電車の窓みてたら工事現場目に入りましてね

職人さんが外構工事とかしてんの

とっさに目を逸らしたのですが駄目でした

外に敵が多すぎる

今日一日これらです

たまにというか出てくると本当に俺がわざとやってんのかと疑ってしまう

わざとやってんなら止められるだろっていうのは普通に考えてわかるんですけどね

朝な

朝が普通に面倒くさい

なんか喉詰まるみたいな吐き気あるし光も眩しいから

音もあるしね

最近外出るとき耳栓つけてるもん

サングラスも買わなきゃ

そんな状態で嫌なもん見ちまったらそら出てくるわな奴らが

土木の方を馬鹿にしてるわけじゃないっすよ

これ本当に俺の問題だから