日比谷チラシの裏

日記だとかツイッターでやるには少しばかり長いツイートとか

さっさと引越引越

そろそろこの家を出ます

帰るわけじゃないんですけどね大阪に

家に…帰りたい(ゲノセクト)けどもう仕事始まっちゃってるんで今さらやめられないという結論に(東京オリンピック)

まあ詳細諸々省くんですけど端的に言えば詐欺られたのでこんな家じゃ住めない!!!!!!!!!!!!!!!!故に引越

実際この家ストレスがやばい

木造だし隙間風がめっちゃ入ってきて寒いしガスつけたらプロパンだからなのか知らねえけどブォン…ブォン…ってずっと鳴ってるし何もしてないのにジーーーってケラの鳴き声みたいな音ほぼ鳴ってるし一階部分なのに雨戸もないし玄関ドアも普通に蹴破れそうな木製だから夜寝る前に強盗入るだろこれ…って思いながら寝る羽目になるし

安心ができねえこの家

半安心

田舎の人ってさ夜カエルの鳴き声うるせえから聞こえないというか認識しないようになってるらしいんだけど俺この家一ヶ月半住んでていまだに音が気になるっていうのが俺HSP説補強してると思うんですけどどうですか!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?

逃げるなよ楽な方に

 

俺は職場から徒歩数分の真横に住みたいと思っているが君はどうだ?

鉄筋コンクリート造風呂(浴槽が長方形)トイレ別洗面所有室内洗濯機置き場エアコン付きインターネット環境有オートロック3階2LDK6畳ずつ洋室と和室

もちろん働かないのが好ましいのでこんな家じゃなくてずっと実家マンションに引き篭もりたいんですがな