日比谷チラシの裏

日記だとかツイッターでやるには少しばかり長いツイートとか

深爪には気をつけよう!

ひょう疽になってました

Q.ひょう疽って何?

A.深爪だったり巻き爪が皮膚を傷つけてそこから黄色ブドウ球菌だったりが入り込んで爪の周りが炎症して化膿するやつです(腫れるから歩くのぎこちなくなるくらい結構普通にそこそこ痛い)

火曜くらいになんか右足親指らへん痛いな〜ってずっと思ってて昨日風呂入ってる時にちょっとそこ押してみたら膿めっちゃ出てきてキモかった

風呂入ってる時でよかったほんと流せるからね

ちなみにググったら自分で無理やり出すのはやめようね!って書いてた

無理やりではないからいっか

俺爪切る時いつも深爪しちゃうんだよね

なんか白い部分残ってると気持ち悪いじゃん

この27年生きててなったのこれが初めてだよ

老いてきてるんだなと思いました

辞めます深爪

良くないからね

俺は病んでて奴隷人生考えてる時にすごい消滅したくなるけど基本普通に生きたいし痛いの嫌だからね