日比谷チラシの裏

日記だとかツイッターでやるには少しばかり長いツイートとか

結城友奈は勇者である!!!!!!!!!!!!!!!!花結いのきらめき!!!!!!!!!!!!!!!!

昨日仕事終わってうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお佐川がやってくるぜ!!!!!!!!!!!!!!!!って帰ろうとしてたんですけど

駅前で新聞みたいなの配ってたんすよ

でなんか配ってるやん!!!!!!!!!!!!!!!!でつい手に取ってしまったのが終わり(人間じゃなかったらとっくに死んでる警戒心のなさ)

ホウレンゲキョー(何故か変換できない)の押し売りだった

世界情勢やばいし唱えよう!!!!!!!!!!!!!!!!絶対的なパワーがあります!!!!!!!!!!!!!!!!

みたいなこと喋り出してオバチャンが

なんか買ったりお金とか払う必要はない!!!みんなで唱えるだけ!!!近くに会館あるのよ!!って

スピリチュアルを吹っ掛けられるならどうせならマチカネフクキタルのようなしいたけ目のガンギマリ美少女がいいなぁ…🤔って思いながら聞いてた

で話聞いてたら他の宗教はやり方間違ってて駄目って言い出して

お前それは駄目だろッ!?ってガソスタでバイトしてる時にエリアマネージャーがハゲの客の近くでやっぱハゲはあかんわって言い出した時(バイトに入ろうとしてたオッチャンがやっぱりやめたらしい)並に肝冷えた

宗教戦争が始まるとこだったぞ

結構な長話になってきたので佐川の時間指定くるんで!!!(事実)って帰ってきた

その場で祈り場に連れて行こうとしたり電話番号を聞いてくるのはやめろ(流石に教えてない)

まあ

貰った新聞自体は何書いてんのか興味あるのでそのうち読んでみようと思います

ホウレンゲキョーを騙るなんかから派生した怪しい新興とかじゃない限りは普通に仏教?じゃないのこういうのって

ケンセー(一発で変換できない)新聞って書いてる

ググろ

ケンショーじゃん読み

学の浅さがでたな

あっ!!!!!!!!!!!!!!!!

ヤバそうなとこやん!!!!!!!!!!!!!!!!

かつてソウカと鎬削っとるやん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

まあヤバろうがヤバくなかろうが読みますけどね

正当なものならそういうのがあるのかと勉強になるしヤバいのならなにかしらのネタになる

 

また命を拾ってしまった

神樹様のおかげで今日も私たちが在ります

 

うるせえ!!!!!!!!!!!!!!!!

神に祈る時代は終わりじゃ!!!!!!!!!!!!!!!!

人は人だけで生きていけます!!!!!!!!!!!!!!!!

宗主乃木園子様のおかげで今日も私たちが在ります

急いで帰ってきた俺は19時に間に合わせるために即シャワーを浴びて待機したのであった

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

結城友奈は勇者である 花結いのきらめきvol.1〜4好評発売中!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

https://www.jcp.or.jp/akahata/aik07/2007-05-24/ftp20070524faq12_01_0.html

これはググったら出てきたやつで俺が必ずしも共産党支持者とは限らないです

苦悩する人々、特に社会経験の乏しい青少年をおもな対象にして勧誘ってあって

だから俺大学生でしょ?って言われたんか!!!!!!!!!!!!!!!!

身長低いしオタクの格好してるもんな!!!!!!!!!!!!!!!!

舐めやがって

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life/310329

あ!!!!!!!!!!!!!!!!

この記事の見出しなんか見たことある!!!!!!!!!!!!!!!!

皆様も己だけが無関係と考えずにもっとこうなんかやっていきましょうね

https://www.kenshokai.help

あとこれボロクソに書かれててウケる