日比谷チラシの裏

日記だとかツイッターでやるには少しばかり長いツイートとか

一皿125円の寿司を見るとつい昔はよかったって思いを馳せてしまうけど実際本当に昔は豊かだったのかを考えるとさぁどうでしょうね?昔の子供今の子供ポケットの中身はいつだって

昔は

良かった!!!!!!!!!!!!!!!!

良いか??????????????

くら寿司のさ125円の皿(←125円って何??????????????)

このラインナップにタコいねえんだよ

昔はあったのになあ

昔は

本当に良かったのか??????????????

インターネットで何百回擦られてるけどさ昭和は豊かだった!!!←そんなわけないだろって流れ

じゃあいつが豊かだったか?

今でしょ

↑違います

あのさ

どいつもこいつも昔は昔は昔は昔は

ちゃんと経済勉強してから言うといいと思う!!!!!!!!!!!!!!!!

俺も正直子供時代は豊かだったんじゃないかと思うんだけどでもそんなさ

ポテチがいっぱい入ってるとかガブリチュウがデカいとかそんくらいじゃん

これさ

過剰な価格競争によって製造側が搾取されていたのでは??????????????

とか考えると変になる(こうもりさん)

??????????????

 ?

???

 ?

↑インペリアルクロス

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

別にこれ以上書くことねえな