日比谷チラシの裏

日記だとかツイッターでやるには少しばかり長いツイートとか

にっき

https://m.youtube.com/watch?v=9QLT1Aw_45s

最近はこれをループしてます

一日中聴いてられる

なんかハイになる

 

フリーレンのさ

フェルンが何故かように人気なのかよくわからない

普通ゼンゼ一級魔法使いだよね

もしくはエーデル二級魔法使い

そうだろ?

 

最近高い(expensive)枕買いました

人間人生に何回か寝具にこだわるフェーズに突入する時がある

効果の程は

わかりません

まだ3日目なので

 

ドラクエ10のver7が出たのでせっかくだからとWindows版に乗り換えました

ver6を見届けてもういいかなと思ったんすけど7.0時点でストーリーの評判はいいらしくあとドラクエ9の世界(遙か未来)が舞台らしいから9キッズの俺は飛びつく(ver6で散々天使sageられたけどレクタリス以外は旧き世の天使ではないのでセーフ)

ドラテンのエンドコンテンツの動画たまにみたりするんですけどそれと比較してどう考えてもswitch版は動きがもっさりしてるので

あとWindowsやPSの人から見たらswitchの人はラグいらしい(この2つとswitchは通信方式が違うらしいのでどう足掻いてもなる)

それは良くない

環境を改善できるならしておくべき

長いこと休止してたから一つ問題があります

パニガルム、周回したくねぇ〜

 

今週の呪術

キューティーハニーが宿儺に通じるなら処刑剣と組み合わせて終わってたよね

 

はい