日比谷チラシの裏

日記だとかツイッターでやるには少しばかり長いツイートとか

あと30分で3DS/WiiUのオンラインサービスが終了する

青春(3DS)と情熱(WiiU)だった

俺はね

終わるからって集まるような行為があまり好きではないんだ(とか言いつつ過去に多分何かしらやってるがあくまで現在(いま)俺・尊の意見として捉えてください)

だから俺はきっと手元にWiiUがあったとしても置いていたし実際3DSには触ってない

弔いの形は様々であるからして俺は静かに祈りを捧げます

あと多分wiiみたいに有志(怪しい)が独自にサーバー立てて石の下の虫みたいに細々と続いていくと思うし

WiiUの話すると必然スプラ1の話に方向が持っていかれるんですけどもまあ

結構話したと思うので別に

一個だけ話すとするならあの頃は強かったけど人間性を犠牲にしていた部分もあるので猛烈に戻りたいかと言われるとうーん…?ってなる

3やってる時にあの頃はよかった(和田アキ子)って懐かしむくらいが丁度いいかなと

俺はいつだって過去の俺が嫌いで俺という人間は日に日に細かいところで考え方が変わるし(手のひらドリル)これでも進化していってると思うので

ただまあ

いつだったかTwitterでクソガキがswitchを買おうとしてツイッター上で取引をし金を騙し取られた件についてある人間と衝突(俺が一方的にやった)したことについては反省しません

進学校カンニングして教育されて自◯した高校生みたいに命に関わるものではなく軽微(クソガキには大金)な金銭の被害を被っただけで自分がやったことといえばツイッターで助けを求めるのみで警察に通報等の然るべきことをやらず後に善意に酔ってる人間から結局switchをプレゼントされて反省の色は見えないしそもそも未成年はツイッターをやってはいけない規約(今はわからんが当時はそうだった)なので俺は同情の余地がなく優しさとはそういうことではないと思うので

乙!!!!!!!!!!!!!!!!