日比谷チラシの裏

日記だとかツイッターでやるには少しばかり長いツイートとか

血で血を洗う

おすすめの方にアニレコってあったからそういやパチンコ出るってパチンカス共が言うてたなと見に行ったら開幕アニレコ2周忌…いや2周年おめでとう!!みたいなポストあって

戦争か??????????????

じゃあゲーレコは8月で7周忌か??????????????

 

アニレコ批判してる人間の正体ってZ世代なんすよ(主語の巨大化)

ゲームの方は過去にしか犠牲者がいない(第一部ではメインストーリー時間軸でメインキャラの死人が出ない)から最後の最後でバーゲンみたいに死にまくるアニレコは刺激(ストレス)が強すぎて耐えられねンだわ

映画を早送りで観る人達を読み終わった時はこの本の知識特に活かされねえだろうなと思ったけど全然普通に使えたわ

死ぬまでピュアピュアやっとけ

ぼくちんのだいすきなほのぼの百合百合ゲームマギレコがアニメで改悪されたからヤダヤダ〜!なんて通らねえよボケ

まあ俺も嫌になった

マギレコ全体が

前はアニレコはまだ擁護側に回ったけど知れば知るほどアルまどを貶めて原作へのリスペクトが微塵もないから

神様だって1人の人間の女の子☆なんていうのは叛逆の花畑のシーンみたいなのを指すのであってゲームマギレコの宇宙を自分の管轄内に転写しまーす!→バッドエンドになっちゃった…みたいなしょーもないヒューマンエラーじゃねンだわ

クソ!!!!!!!!!!!!!!!!

廻天で全部忘れさせてくれ

公開時には発表時点から数えて9年になるこの呪いを浄化してくれ