日比谷チラシの裏

日記だとかツイッターでやるには少しばかり長いツイートとか

注意喚起のお話

今朝優雅に朝食を食ってると町内放送かなんかが聞こえた

がなに言ってるかわからない

松戸ナンバーの軽車両に注意してくださいというのはかろうじて聞き取れたが肝心なところが抜け落ちている

ヘタクソ!!!!!!!!!!!!!!!!

推定命に関わることはもっと上手い人間にさせろ!!!!!!!!!!!!!!!!

というか情報がナンバーと何かが付いてる軽車両しかない

色は??????????????

セダンとかのおおまかな車種は??????????????

何をやらかしたんだ??????????????

こういう音質の悪いのが電話嫌いを増やしているということを自覚していただきたい

 

と思って家を出たら近くの家にパトカーが停まってて怖かった(こなみ)

他県ナンバーやし住宅地の車通らんとこで警察ウロウロしてるから闇バイト強盗か〜?

やっぱお家は雨戸付きある程度高い階層オートロックやね