日比谷チラシの裏

日記だとかツイッターでやるには少しばかり長いツイートとか

にっき

昨日から風邪をひいています

働き始めてしょっぱなからこれはまあ運が悪かったということで

そういう時もあるわな

にしても39.5度とか久しぶりに高いとこ上がった気がするな

一昨年コロナにかかった時もそこまであったかどうか

記憶してる中で一番高かったのは高校時代数学の追試当日に40度叩き出したくらいかも

ええ私数学が地獄のようにできません

あと物理も

多分俺の脳の構造的に無理

頭ぶつかってるから

なのに最初理系やってたのウケるな

芸術家って小さい頃頭ぶつけた人が多いみたいなの見たことあるんですけど俺にはそれすらなかった

これなんとかしたいなって少しくらいは思ってて最近本屋で高校数学をやり直すみたいな本があって算数の知識があればできるようになってたんですね

でおーんええやんと思って手にとってぱらぱら見て戻して買おっかなって悩んでたら生き物が作る美しい家って本が目に入って結局そっちを買っちゃいました

数学から遠く目を逸らしたい

人として生きるのはかくも苦しき

なので次生まれる時は一回猫を挟んでから戻ってこようかなと思ってます

俺が死んだら猫を飼って俺の名前を付けてくれ

だんだんとねえ風邪とかの治りが遅くなっててねえ老いを感じております

小学生の頃とか1日寝たら治ったのにな

老いるの嫌すぎる

誕生日で祝われるのは嬉しいけど歳を重ねるのはもう嬉しくないフェーズに突入してる