日比谷チラシの裏

日記だとかツイッターでやるには少しばかり長いツイートとか

夏ですね

きゅうくらりんを聞きながら己の輝かしい過去(言うほど輝かしくない)に想いを馳せてるとそういえば運動会とかの時期だなって

嘘つけ9月とかだろ

組体操ってあるじゃないですかピラミッドのやつ

俺身長が1番低くて人権がないから頂上に据えられそうになったけど全力で拒否して二段目になって俺とそう変わらない身長のやつを上に仕立て上げたななんて思い出してた

よく言われてるけどあれ死人出てもおかしくないよな

そういうわけで全面廃止してる地域とかある

でそんなヤバい競技の発祥ってなんなんだろうなってググると紀元前2000年の古代エジプトらしい

一般に広がったのは19世紀のドイツから

日本に来たのは明治初期

ふーん

それが今に至るまで小学生に強要させられてきたわけだ

でグーグルって調べると

こんなタブ出てくるじゃないですか

目的はなんですか?とかねらいは?とかのタブを読むと美辞麗句が並べられてて気持ち悪かった

読書感想文といい日本の教育はカスですな(主語のクソデカ)

ああブルーになっちまうよ(きゅうくらりん)

これから冷蔵庫破壊マンと仕事しなくちゃいけないというのに

あいつマジで田舎のクソメガネポジションだ

態度がでかいから余計にタチ悪いな

あいついる日に出勤したらまず休憩室の机いっぱいに物広げてVRゴーグルみたいな目あっためるやつつけて寝てんだよ

始まるまで俺がくつろげる余地がない

それでいて何もしないか余計なことするかだからペッパーくん置いといた方がマシ

あ!!!!!!!!!!!

今日関東の偉めの人が視察にくるんだった!!!!!!!

余計にブルーになっちまったよ

メンタルを破壊された人間は落ち込むと関係ない言いようのない意味がわからん漠然とした不安に襲われます

そこできゅうくらりんなわけです

音楽を聴くのは外の音を聞きたくないからだと俺の好きな絵描きマンが昔言っていましたがこれはかなりマジです

1番死んでた研究室辞めたての頃マジでテレビも話し声も苦痛だった

外界を遮断することによって精神の態勢の立て直しを図るんですね

 

追加

今日冷蔵庫破壊マンいない日だったわ

早とちりマン!!!!!!!!!!!!!