日比谷チラシの裏

日記だとかツイッターでやるには少しばかり長いツイートとか

祝☆ニート20日 2022/12/20改稿

記念日ですよこれは

バカのカップルみてえだな

会社マンは今日も出勤ご苦労様です中々出来ることじゃない

あの会社ももう少しすればさらに2人辞める

わかる範囲で俺含めて二年で13人辞めてますあの会社

会社全体じゃなくて俺のいた研究所だけで

まあどうせメイン?の研究所からまた人送ってきます

俺消えても問題ない(ある)

そうして前回送られてきたのがメガネと仕事できる人

そのとき3人辞めたのに2人しか送られてきてないし向こうも当然人辞めてるだろうし有給振休とる暇あんまりないらしいのに2人減っててかわいそう

人いないのに人いる前提でスケジュール組むしあの会社はやばい

東証上場してないくせに業界大手とは笑わせますわね