日比谷チラシの裏

日記だとかツイッターでやるには少しばかり長いツイートとか

インターネット・サーフィング

インターネット・まとめサイトを読んでいると最近話題のたてこもり犯の顔に対して苦労してない顔だという書き込みがあった

またこれか

俺はこういう利いたような口をきくやつがとても嫌いだ

別に犯人を擁護するわけではないがそいつがどのように人生を送ってきたかもわからないのになぜそうだと言い切れる

俺の顔はどうなんだ!!!!!!!!!!

おい!!!!!!!!!!!

って毎回面接とかした時に相手に聞こうかなって思ってるんだけど毎回理性が邪魔して言えずにいる

 

俺がもし凶悪犯になってこのチラ裏が掘り返されたとして甘えたことばっか言ってんなあ!ってネットで悪口言われるのだろうか