日比谷チラシの裏

日記だとかツイッターでやるには少しばかり長いツイートとか

遠ざかる思い出はいつでもひどく優しいから離れたくねぇ

帰ってから部屋の片付けをめちゃくちゃやる羽目になっている

大部分を占めている昔のおもちゃが捨てられないでいる

もう飾らないし遊びもしないというのに

これらの為に絶対にいらないものを捨ててスペースを稼いでいるのだが微々たる量でしかなく全然進まないでいる

俺は物に執着するタイプだから尚更に

ネタバレになるけど今月の進撃の巨人のさアルミンが持ってる枯葉がジークには野球ボールに見える演出あるじゃん

あれかなり心にささった

俺にはあれはきっとピングーのおもちゃに見えるんだろうな

今はもう潰れたトイザらスで買ってもらったやつでピングーの家ってさ原作のやつは言わばドーム状の平家の一階建てじゃん

このおもちゃのピングーの家二階建てなのよ

原作ガン無視でウケる