日比谷チラシの裏

日記だとかツイッターでやるには少しばかり長いツイートとか

ニート

ゲーム買う帰りに近所の床屋(行ったことはない)が親父さんと息子っぽい陽の髪型した人と入口で木弄っててええなと思った

そのようなことを父親としたことがあっただろうかと思い出そうとするがまるで見当がつかない

父親としたことといえばトイザらスでおもちゃ買って貰ったり映画に連れて行ってもらったりデカめの公園で仮面ライダーアギトのラジコンを追いかけ回したりしたぐらいしか覚えていない

あとビール持ってったのとか

九州の人間ではあるがビール何本かで顔が真っ赤でベロベロだったので俺のそこそこ酒強い遺伝子は母由来だな

そんな既に亡き父の話を振られると死んでると返し相手が謝る(別に謝らなくていいのに)のコンボをずっと繰り返してきたのに疲弊した俺は生きてる前提で話すことにしている

そらお前が殺したなら死んで詫びろってキレるけどそうじゃないじゃんね雰囲気悪くするのもあれだし俺が空気読めないみたいになるから(実際読めない)

皆様も余程クズな親でなければ孝行しましょう

俺の現状超親不孝ものだけど