日比谷チラシの裏

日記だとかツイッターでやるには少しばかり長いツイートとか

ポケモンのID厳選するやつだけは理解できない

湧くのよ

ポケモン新作発売日辺りに5chやTwitter

ポケモンのトレーナーIDって確かDS時代で0〜65535の65536通りで以降が0〜999999の100万通りで

ほんでまあこういうやつらが目指すのって000439とか777043とか151151みたいな数字が連続してたり綺麗に反転してるやつなんだけど

それするのに何日もかけてるようじゃポケモンやる意味ないじゃんせっかく発売日に買ったのに

電卓でも叩いてろよ

もうなんかね共感のラインを超えてんだよ

色違い厳選してます!→色違いだやったー!(写真)

↑よかったね、いいすね

殿堂入りした!

↑よかったね、いいすね

ID厳選してます!→ID厳選完了しました!

↑きも

わかる?

色違い厳選してる!でないなー!ってツイートや書き込みならうんって見れるんだけど

ID厳選してるけどなかなか納得いくのがでない…

↑きもい

そりゃ俺も乱数調整やるついでにせっかくだし好きな数字にしとこっかって気分の時もあるよBW2のID65535にしたし

でも奴らはなんの補助とかもなくただただIDを確認してはデータを消す

凝り性とかのレベル超えてる

文にいちいち読点付けてそう

適当なIDはやる気でないみたいなこと言ってんすけど

じゃあやるなよ

全てネタバレしてやりたいわ

確かに趣味はなんの生産性もない娯楽で個人が楽しめればいいものだけども

少数派だということを理解して表舞台に出てこないでほしい

目につくだけで不快

肩身狭くして生きろ

存在そのものが罪なのだ