日比谷チラシの裏

日記だとかツイッターでやるには少しばかり長いツイートとか

ドラクエ10 ver6.0ストーリー

神なきアストルティアの均衡を保つために英雄の魂を集めて少しでも多くの新たな神を選別する(ストーリーの大筋)ねぇ

いいんじゃない

の割には俺歓迎されなさすぎじゃない??

魔界に与したとか女神ルティアナが死ぬ遠因になったとかさあ

試練とか俺が不利になるようにしてくるやついたしそいつはなんもお咎めなしで身内に甘いんだよ天使

多分天使達は下界の一部始終みてないんだろうな全員は

そもそもお前らの創造主が魔界大戦の戦犯みたいなもんなのに

そんで神化の儀式の時に(事故で)悪神になっちゃった英雄前にしてこいつらなにもしないし

他の悪神しばくためにお前も神になれっていやお前俺が神にならずともさっき目の前で悪神普通に倒したじゃん

しかもオーガの

勇者と盟友の悪神はまあやってみないとわからないけど他の種族の悪神とか余裕だろ

俺こんなやつらが天使とか嫌だな

ドラクエ9の天使を見習ってくれ

やっぱエルギオスの事があったから9の天使のシステムはやめようってなったのかなあ

にしてもこいつらまじ上が見てないところで好き勝手しすぎだし報連相が遅いから組織としてもあまりにもカス


あの

俺こういう物語って基本敵の言葉はあんま共感できるようにしちゃダメだとおもうんだよな

天使がクソすぎてオーガの悪神の共に神になって傲慢な天使どもを滅ぼそうつったの多分俺のみならずみんなわかる〜ってなると思う

これはいけない

罪だなこれ


存在そのものが罪なのだ(元ネタ)