日比谷チラシの裏

日記だとかツイッターでやるには少しばかり長いツイートとか

途中経過報告

コロナも楽になってきたんでこのクソ落書き帳にメスを入れました(まだ途中)

主になろう小説のこと(どうでもいいから)と前職のこと(普通に嫌だから)とメンヘラ(見苦しいから)とちょっとこれはダメだなってやつと愚かな元・友人(こいつは記憶から消したいのにここで書いてしまったらダメだろ)関連をざっと見て消して回った

田舎らへんのはまだ手を入れてないです

田舎関連は余計なメンヘラ部分を消してなんぼか統合しようかなと思ってる

退職代行使ってぶっ飛んだ話なんて結構ありふれてるけどまあ割合少ないし置いといてもええでしょ

一瞬だとしても前々職の会社を困らせたもしくは怒らせたとかスカッとジャパンすぎるしな(世話になった先輩方には申し訳ないが)