日比谷チラシの裏

日記だとかツイッターでやるには少しばかり長いツイートとか

にっき 追記2023/5/29

今日(というか昨日)バイトしてて

ガソスタでつっ立って券配るだけのバイトなんだけど

外国人の客来て

この人前見たし券使ってたなって他の客のとこ行って戻ってきたらその持ってるやつなんですかって聞かれて

割引券すけどって返したら

それ貰ってない

私が外国人だからか?

差別は駄目だ

みたいなこと言われて

俺とりあえず謝って前来た時使ってませんでしたっけ?ってきいたんだけど

差別駄目の一辺倒で全然話聞いてくんなくて

でよく考えたらその前来た時は別の店員が対応してて券のバーコード読み込ませただけだったなって思い出して

その人が渡してれば俺もこの外人も嫌な気分にならなくて済んだのに

萎えぽよ〜

ってなった

気まずいから外人も二度とこないでほしいな

というか前聞けよその券の存在を

なんなんだ

外人視点からみたら実際そうだったんだろうけど俺が言い訳し始めた時点でなんか事情あったのかなみたいなのはちょっと考えてくれても良かったのに

俺多分いちいちこういうの受けとめるから病んだんだろうな

 

追記2023/5/27

いやよく考えたらクソムカつく

偏見というかマジで良くない人間の思考なんだけどさ

ザ・差別の化身みたいな白人にそれ言われたくねえなあ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ポリコレで外聞気にする割には俳優の黒人の妻弄りするしよォ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

俺白人嫌いなんだよね

 

日比谷に悲しき過去────

🤡<お前たちにも教えよう。日比谷の白人への憎しみの理由を。

(以下回想)

俺高校の修学旅行グアムだったんですけど

そこのマクドナルドでセット頼んだら一緒にりんごパイどう?って聞かれて

要らない!!!!って言ったのにりんごパイ付いてきたしきっちりその分の金もとられてた(りんごパイはせっかくだから食べたけどあんまり美味しくなかった)

イエローモンキーだからとカモにされた日比谷の悲しみは計り知れない

(回想おわり)

 

ジレン並みに薄いバックボーンだな

あのまあほんとに正しくない考えであることは自分でもわかってますよ

でも差別とキチガイクレーム訴訟で歴史を築き上げてきた種族にはマジで言われたくねえなって

先祖の罪は子孫が償うべきなんだよなあ!!!!!!!!!!

エルディア人がマーレにしたこと知らねえのか!!!!!!!!

俺は一生森の中

 

追記2023/5/29

まああれから外人ちょくちょく来てるんですけどね

意識してるんだろうけど俺と反対側の方に行ってる

じゃあ来んなよ

現金で給油するならここら一帯全部同じ価格だぞ

バカがよ

顔見るたび殴りたくなる

この悪魔の末裔が