日比谷チラシの裏

日記だとかツイッターでやるには少しばかり長いツイートとか

駅に新社会人

いっぱいいるね

俺の最寄駅も電車待ちの俺の後ろに群れが来て怖かった

いいね友達と一緒に会社勤めれて

いや内定後に知り合った方が可能性高いか

まあとにかく気軽に話せる人と一緒でよかったね

田舎の時俺は一人だったよ

イケメンさんは同期だったけど少し一方的に近寄りがたくて(俺の心もち)今際の際まで敬語だったから羨ましい

 

桜が咲いてきましたね

きれい

春だね

なんというか

桜を見る余裕がでてきたっていうのが

ずっとこのまま穏やかに行けたらいいっすね

仕事場の最寄駅で家の新築工事やりはじめて出勤のたびトラウマ刺激されてるけど