日比谷チラシの裏

日記だとかツイッターでやるには少しばかり長いツイートとか

時間がないと後回しになるし時間が無限にあっても後でいいやとなる

どうにかならんか?

結局ニート期間全然ゲームを消化できなかった

vita版のエスロジだけじゃねーかな

ルイージマンション3もあったわ

RPGツクールでとりあえず作ってるやつも完成はさせたいしドラテン5.5前期FF7不思議dx三作ブレワイ他


俺の元々の性格もあるけどメンタルの死によるのも絶対ある

相乗効果ってやつですわ


最近思ったけどメンタルの死の決定打になったのは腰がやられたことだと思う

やられてから指数関数に加速した感ある

体って大事なんですよ

心が疲弊してても体が無事なら多少は動けるから

動けなくなるともうやばい

考えないようにしてたことが土石流だから