日比谷チラシの裏

日記だとかツイッターでやるには少しばかり長いツイートとか

懺悔2

俺が田舎に住んでた時の話だが

選挙の時期にポストにめっちゃ名刺だとか私はこんなことしてますよみたいな活動報告の紙だとかが入ってますわな

それで調べたりとか悩んだ挙句その地区に立候補してたN○Kをぶっ壊す党に入れてしまったのです

当時はメンタルの死によって色々がどうでもよかったし政党なんて全部カスで1番マシなものを選んでいるのが現状だしNHKに訪問されてムカついてた俺はせっかくだからそれに投票してしまった

その後色々とやばいムーブをかましてた元党首がコロナから体調が回復してないみたいなニュースが今朝あってああ因果応報

こんなやつに席を与える一要因となったことを深く反省しもう絶対に面白半分で投票しないと俺は思ったのでした