日比谷チラシの裏

日記だとかツイッターでやるには少しばかり長いツイートとか

iPadproがほしい

ほしい

朝容量どれにしようか見てて最初やっぱ2Tでしょってなったけど絶対そんな使わないし(このiPhone8は256Gだがおよそ半分程度しか使ってない)RAMが同じ16Gなら1Tやなって思った

がやはり結構高いのでRAMが8Gにはなるが512G辺りにすべきか今使ってるiPhone8ってRAMどんくらいだろうってググったら2Gでじゃあ4倍も増えるしこの8で特に不自由してないからこの辺りが良いなって考えてる

アマプラとか大画面で観たいし(あとなんか音響いいらしい)買ったら絵の練習とかもやってみたいなって思うしソシャゲの片手間にソシャゲできたら楽だろうし


あとはさっさとこれの残りの代金払ってahamoなりに変えてiPhone13を待とう

バッテリーがもう83%程しかない(ちょうど83%辺りが替え時らしい)しいっそのことiPhoneごと替えたくございます

12の紫いいなって思ってたんだけど(園子様カラーなので)13ってなんか指紋認証つくらしいし(リークの情報の限りでは)あと3ヶ月くらいで発売されるだろうし

iPhone8一月に買ったんだけどちょっと時期ミスったな


ここまで色々考えたけどiPad air第四世代でよくない?

いいだろ

そうしよう


あ思い出したわクレカ分割あるやん36回払いにしたろ

iPad pro 12.9インチ512Gに決定!!!!!!!!!!!!

フィルム含めて初月6500円以降5800円でお買い求めいただけます

16.8万なのに合計21万払ってて草

ペンがAmazonになかったので追々買おう

このiPhoneも48回払いなので

なんか24回目に機種変してiPhone返したら残り半分払わなくていいすよって言われてじゃあそれにしますってやったけど結局変えなかったし返却したくない