日比谷チラシの裏

日記だとかツイッターでやるには少しばかり長いツイートとか

ダイパBGM選手権

Twitterで開催してます

マイノリティがノイジーでエコーチェンバー化してもはや機能していないあの!?

そうTwitterです

一つ言っておくがこういう公式のタグつけてツイートする時に非公式のことを話すのはやめた方がいい

アルセウス戦のことだよ

あのBGMゲーム内で聴けるのはHGSSのシントいせきイベントだけだからね

正規プレイの範疇の話な

そりゃなぞのばしょでアルセウスのとこまで行きゃ聴けるよ

バグの話な

公式がてんかいのふえ配布してアルセウスをゲットしよう!とかやってたら言ってもいいけどさ

でもあれは結局お蔵入りになってしまったんだ

いくら呼んでも帰ってはこないんだ

ちなみにBDSPも更新データではじまりのまとか消されてたのでアップデートされない限りはお蔵入りとなっております

みんなはアルセウス好き?

俺は大好き

ノーマル以外だったらどれ好き?

俺はみずタイプ

青いから

あと???(のろい)タイプも好き

こういう没データにロマン感じる人間だから

カラーリングも結構いいしね


閑話休題(これ使いたいだけ)

俺はミオシティ(昼)に投票しました

いいよねミオシティ

BGMもさることながら本体も港町の美しさの中に開かずの宿(ダークライイベントのアレ)の影の部分があるのがすき

シンオウ地方で住むならここだよな

シティだからあんまり不便じゃなさそうだし


ポケモンだと基本的にはチャンピオンだとか伝説のポケモンとかの戦闘BGMの方が好きなんだけどダイパのはなんかパッとしないんだよな

プラチナが含まれてたら真っ先にギラティナに入れてたんだけどな

次いでフロンティアブレーン


HGSSならカントージムリーダーかな(オタクは無限に話を広げやがる)

しぜんこうえんが1番好きだけど金銀のやつなんだよな

ちっちゃい頃特に用はないけどしぜんこうえん行ってBGM聴いてた


着地点を見失った

オチを


みんなも投票へ行こう!(この発言に政治的意図はありません)