日比谷チラシの裏

日記だとかツイッターでやるには少しばかり長いツイートとか

スプラトゥーン3 ヒーローモードクリアした感想を軽く

軽いネタバレを含むかもしれないからちゃんとクリアしてから読もうね

プレビューからのネタバレ防止用の文字列

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

こんなもんか

最初丁寧にステージ一個一個全部のブキ埋めていったけどサイト4の途中からめんどくさくなって5と6すっとばしてラスボスまで行ってしまった

とばしたとこは追々クリアしていきます

ロッカーに置ける雑貨とか貰えたりするしね

 

ボスみんなそんなに強くなかったね

俺が強くなりすぎたのかもしれん(イキり)

ラスボスは最後のやつの操作が掴めなくて一回死んだけども

これ何が1番面白かったってサイト6のボスだと思う

俺らぐらいの年代ならブッ刺さると思う

ゲームキューブのあのゲームのが

 

ストーリーに関してはまあ

いつものことながら丁寧にやってるすね

ポストアポカリプスいいよな

なので俺は世界樹やアトリエの黄昏シリーズも好き

 

おわり