日比谷チラシの裏

日記だとかツイッターでやるには少しばかり長いツイートとか

ロックマンエグゼ

これのシリーズって俺やったことないんすよ

でこれシリーズごとに20〜50万本ぐらい売れてて今の三十代周辺にドンピシャらしくて

でも26の俺はやったことない

コロコロの漫画くらいかな朧げな記憶としてあるのは

流星のロックマンもそうなんすけど

で1〜6の10本(バージョン商法)入ったやつswitchで出たじゃないですか

そんなわけで青春を取り戻すために(?)それ買ってやってます

俺アクションゲーム苦手な部類に入る人間だから当時手を出さなかった理由はなんとなくわかるな

いまもまあそうだけど下手の横好きなりに楽しんでます

それでなんですけど

城戸舟子ってキャラクターいるんですね

めっちゃクソに刺さりました

今のところ何も知らないんですけど

4〜6のアートワーク眺めててめっちゃいいじゃんってなりました

早く4のブルームーンやりたいな

6のファルザーにも出てくるらしいです

俺はせっかく全部揃ってるのなら1からやるタイプの人間だし楽しみは最後にとっておくタイプでもあります

今1のエレキマンとブルースの連戦で心折れましたけど舟子ちゃんをモチベにやってます

このゲーム小学生クリアできないだろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでロックマンエグゼってアニメもあるんですけど

水着回?で舟子ちゃんスクール水着着てるんですよね

なんというか

100点ですね

しかも1番いいデザインのやつ

プリンセス・プライドもキーホール着ててとても良いです

小学生の時に観てたら確実にぶち壊れてましたね