日比谷チラシの裏

日記だとかツイッターでやるには少しばかり長いツイートとか

俺は直よりぼかされる方が好きなのかもしれない

以前前職で腕や足どころか顎まで震えだし打ちひしがれた俺はいてくれて助かるとかみたいなこと言ってくるのは全部泥沼に引き摺り込む罠とボロクソに言ったが先日バイトでエリアマネージャーからどう?延長とか考えてる?と尋ねられた

俺はチョロいので若干承認欲求みたいなのが満たされた

それはそれこれはこれであり東京へ行く時期は細かいことは未定なのでどうとも答えられなかったが

 

何回も言うけどバイトの仕事は今までのどのスタンドよりも超楽でこのままずっとぬるま湯に浸かっておきたいのだがそう長くは保たない気がする

6時間だけの労働とはいえ2〜4時間目にとんでもない不安のような何かに襲われるのだ

腕は震えなくなったがその時間帯には兆候が現れ抑えるように意識しないと多分震え始める

これはきっと生涯治らないような気がする

働く気があるかないかと言われれば働きたくはないがあると言えるが身体というか深層心理では拒否しているのでしょう

 

だからニートがいいな!!!!!!!

なんかこの症状で障害年金かなんか出て楽に暮らせねえかな!!!!!!!

っていつも思ってる

 

【今回のどうでもいいことコーナー】

YOASOBIのアイドルの

いつかきっと全部手に入れる

のところの手拍子めっちゃすき