日比谷チラシの裏

日記だとかツイッターでやるには少しばかり長いツイートとか

クレーマーのもう来ねーよ!ってマジであるんだな

今日バイトしてて「にーちゃん水(ウォッシャー液)の入れ方教えてくれる?」ってオッサンに呼ばれて

ボンネット開けてここに入れるんすよつったらここでは入れてくれへんのか?って言われてここできないんですよ〜って説明してたら社員がシュバってきて「うちでは整備用品の取り扱いやサービスはしてないですね」って返したらオッサン急にキレて

「お前あっさりしすぎと違うか!?(?)会社や個人で結構ここで入れてるんやけど!もうここではガソリン入れない!」

みたいなこといって帰ってった

去り際にあいつ(対応した社員)の名前なんや!って俺に振られたからいや〜あははってはぐらかして帰した

あとなんか携行缶にガソリン入れてくれ!ってジジイもきた

法律でセルフではダメなんすよって説明しても他のとこでここで入れられるって聞いた!ってめっちゃ引き下がってくる

なんだここ動物園か