日比谷チラシの裏

日記だとかツイッターでやるには少しばかり長いツイートとか

きゅうくらりん←これ

ドキドキ文芸部のサヨリがモデルか?みたいなの見てはぇ〜ってなった(明言はされていないので状況証拠からの憶測の域を出ない)

よくできてんね

この曲もうほんとずっと聴いてますこれ書いてる今も

ようつべで検索して出てきたやつ何個か再生リストにぶち込んでループさせるのずっとやってる

みんなも気に入った曲ずっと聞いてぼんやりするのやるでしょ

バイト中もずっと聞いてたいなこれ客無視して

誇張抜きで一日中聞ける原曲だけでも

 

さっさと九月にならねえかなバイト辞めたい

辞めたいがそうすると金が貰えないので渋々やるしかないの嫌すぎる

次やる時はほんとに掃除と監視するだけ(あとちょっと客の応対)のところに

同じことしか言ってないなこいつ

 

世界樹3リマスター終わってですね

4のリマスターなんて次いつになるか出るかもわからないもんだから3DSの引っ張り出してそうそうこれこれ〜って言いながらやってる

っぱ4なんだよなあ

switchでの書き方にもだいぶ慣れたけどやっぱ二画面ですわね

でもダンサーの扇の舞と素早さブーストのバグその他がやっぱり気になるからそれらを直したリマスターがやっぱり欲しい