日比谷チラシの裏

日記だとかツイッターでやるには少しばかり長いツイートとか

人としての劣化は既に始まっている

ピクミン4やってます

ピクミンやイッヌ等味方陣営が強すぎてヌルゲーだなと思いながらやってる

でも結構犠牲が出る

?????????????

ピクミン2(wiiの)やってた時はもっと上手かったはずなんだけどな

先日もアメボウズがボスの洞窟で全部フロアアメボウズが降ってくるまでグダグダしてた

ただアメボウズの動きに2程のいやらしさはなかった

俺2の水中の城はアメボウズ1回くらいしか降らせずに駆け抜けていった記憶あるんだけどな

って水中の城の内容見てたらこれ5分でいけるか?って盛ってるような気もする

ただまああれもあると思う

イヌが強すぎてなるべく一緒に行動しようとするから分担作業しないってのもあると思う

2はだってルーイと社長はオリマーと同性能じゃん

ピクミンに限らずだいたいのゲームでこのアムロみたいな気持ちになる

老いたくねェ〜

ずっと18の頃の身体能力で50になったらブラックジャックのアレみたいに急速に老化して死ぬみたいな構造になって欲しい人間は