日比谷チラシの裏

日記だとかツイッターでやるには少しばかり長いツイートとか

これは最初の仕事の時の話なんですけど

俺も二年目になって夏にインターン生が来たんですね

すっごい無能だった

ネズミの管理でかなりミスしてたしトイレに長時間篭ってサボってたり

それゆえ返品された

帰った後の彼の寮の部屋はゴミ屋敷みたいになってて異臭放ってたりカビってたらしい(実際彼自身も臭かった)

当時Twitterで河野大臣がオタクの人気を掴んでた(エゴサで)

彼がブタチームに来て作業している時にそういう話になって「河野大臣が総理大臣になればいいのに」と言った(俺は政治の話になったので適当に相槌打ってた)

そして今(別に前からだが)Twitterで河野大臣がなにかと批判されてたりしているのを見て(もちろん偏った情報ではあろうが)やっぱTwitterオタクみたいなアホって目先のものに囚われて思考停止で物言うんだなって思った