日比谷チラシの裏

日記だとかツイッターでやるには少しばかり長いツイートとか

田舎回想録

薬局にカミソリとか買いに行ったんすけど

俺薬局行くと絶対害虫駆除のコーナー見るんすよね子供の頃から

なんかわからんけど引き寄せられる魅力がある

全然変わんね〜って思いながら見てる

コバエのさなんかスライムみたいな形のやつあるじゃん中にゼリー入ってるやつ

あれ俺田舎の頃家に小さい虫湧いてた時あってさ

そりゃまあ全然ゴミ溜まらないから滅多にゴミ出ししないしそうなるよなって思ってこのコバエのやつ買ったのよ

そんで翌年の秋ぐらいに中のゼリーが完全に水分失ってほぼ消滅してたからそろそろ捨てるかって中見たらコバエ的な羽虫1匹しか入ってなくて

湧いてたというよりは外から入ってきたやつなんだろうな

勘違いしちゃったわね

田舎は虫ばかりで敵いませんわ

都会ならこんな羽虫ほぼ家に入ってきませんからね

 

ちなみにカミソリで剃ってみたけど言うほど青髭抑えられてなさそうだった(気持ちマシか?ってなる程度)

でもこれは俺にカミソリの練度がないだけかもしれないから諦めるには早い

まあ特別濃いわけでもないしそんな躍起にならんでもって感じではある

しかしカミソリはプロにやってもらうのが一番だな

俺床屋で髭剃り断る派だったんだけどジョジョ3部のアヌビス神のところでポルナレフがやってもらってるの見てから頼むようにしてる

漫画というのはね馬鹿にできませんよ

それなりに影響を及ぼす