日比谷チラシの裏

日記だとかツイッターでやるには少しばかり長いツイートとか

しーんきょ〜しんきょ〜

コンギョのリズムでどうぞ

クソみてえな木造集合住宅から離れられるのはいいけど環境コロコロ変わりすぎて絶滅しそうや(恐竜絶滅の真相ってワケ)

立地が少し不便になった代わりに家には光回線つけられるし広くなりました

どのくらい不便かって駅まで自転車と周囲に恐らくスーパーとかないことですね

まあそれは急行到着駅やらで買って帰ればいいだけなのでそんなに

軽量鉄骨なので木造に毛が生えた程度なのですがこの家やばいのが隠されてるのか知らんが何故か隣とかいねえから音全然しねえの(これが超良くて生活音とか意味不明な音とかに気を張らなくて済む)

俺の部屋は隣から離れてるしまあ普通に声出しても問題ないかなって感じで

あと二階だし雨戸あるしドア鉄だから安心できる

やっぱ家ってこうよね