日比谷チラシの裏

日記だとかツイッターでやるには少しばかり長いツイートとか

引越しのダンボールが届いた 2022/12/20改稿

あと2週間で田舎脱出できる

ライフラインのとこに連絡して家の掃除して荷造りして

やるぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

蜘蛛の糸を目の前にしたカンダタ(蜘蛛の糸の方)が如く

さらばクソ田舎さらばブラック会社

完走した感想(激ウマギャグ)ですが田舎に住みたいな〜wとか半端なこと抜かしたやつを都会最高!って言うまでボコボコにしたいくらい田舎が嫌になった

住めば都は嘘(デマ)

あなたを詐欺罪と器物損壊罪で訴えます!理由はもちろんお分かりですね?あなたが俺をこんな諺で騙し、メンタルを破壊したからです!覚悟の準備をしておいてください。近いうちに訴えます。裁判も起こします。裁判所にも問答無用できてもらいます。慰謝料の準備もしておいてください!貴方は犯罪者です!刑務所にぶち込まれる楽しみにしておいて下さい!いいですね!

皆様もお気をつけください

自由を夢見た代償は冷たい土の棺(ベッド)なので

壁の向こうには自由があると思ってたんだけどな

やっぱ籠の中の鳥ですよやっぱ