日比谷チラシの裏

日記だとかツイッターでやるには少しばかり長いツイートとか

引越し準備多分5割以上終わった

俺夏休みの宿題最後まで粘るタイプなんだけどそれはそれこれはこれでキングオブ帰巣本能の塊なんで破竹の勢いで荷造りしてる


衣類とか小物とか詰め込んで既にダンボールの数そこそこになったんですけど

俺収納下手だと思うけど結構隙間なく詰めたからそういうあれじゃないと思うんだけどな

つーか送ってもらったはいいものの結局着なかった服で2箱余分なんだよな

あと皿とお風呂用品くらいだし2箱くらいでいけそう

タペストリー縦にデカくてダンボールに入んないのどうしよ梱包だけしとけば業者持ってってくれるかな

ほんで当日前に洗濯機と電子レンジ売って

ライフラインは明日電話