日比谷チラシの裏

日記だとかツイッターでやるには少しばかり長いツイートとか

タイトルつけるの忘れた

Vtuberをご存知だろうか

絵が動くアレである

俺は名取さなをフォローしているだけで特に動画とかは観たことがない

キズナアイとかのゲーム実況は観た

クッソうるさいだけだったから観るのやめたけど

スパチャで貢ぎまくるとかは個人の自由だから好きにすればいい

でもぺこーらに告白するコピペとか結局誇張されすぎてただけだけどルナルナをダウンロードしてるだけで騒ぎたてるみたいなのはキモすぎて無理

ユニバーサル大回転ぺこぺこの舞までだろ許されるの

ユニバはまだ面白いもん

他はキモい

応様コピペとかな

そこは今は論点ではない

この絵畜生共が何かしらのゲームを実況すると高確率でトレンドに上がることが問題なのだ

これは別に絵共に限ったことじゃなく人の実況者にも言える

ゲームのタイトルじゃなくてそいつの名前でトレンドに入れることを可能にする機能が月額350円なら間違いなく加入する

毎回何か新展開や周年があるのかと数%の淡い期待を抱いては失望するのに俺は疲れた

今丁度上がってるMOTHER2もどうせそれだろうと覗いたら英語版にローカライズする際の没データとかが発見されたらしく俺は歓喜した

こういうのでいいんだよ

これが正しい在り方

わかったな

くそが