日比谷チラシの裏

日記だとかツイッターでやるには少しばかり長いツイートとか

ヴァイオレット・エヴァーガーデン

これなんか前映画やってたよね

予告で存在知った

この前の金曜ロードショーの特別編集したやつめっちゃ語弊ある書き方するけど観るんじゃなかったなって思った

放送枠の時間内に収めないといけないから端折らざるを得ないんだよね

俺これすっげー嫌なのよ

まどマギの前後編もアニメ本編全12話観たらちょっとあぁ〜って思ったもん

だから俺は金曜ロードショーに先んじて12話全部観ようとしたんだけどアマプラになかった

これ見終わったあとアマプラみてもやっぱりなかった

全部を知らないと手放しでこれ良かったなァ〜(しみじみ)って言えないオタクだから

まあ泣くんですけどね初見さん

メンタルぶち壊れてるからこれ系もうなんでも泣くよ俺

死別とはお手軽感動製造マシーンであると斜に構えたオタクはよう言うてて一理あるなとは俺も思うけどしかし寂しい人間だなと憐憫の目で見てしまう

愛される喜びを知ってなさそう

心配ね


サイゲの奴隷へ

ウマ娘(1期)9話までみました

あっさり目の味がした

\アッサリ/

美しさは脳から

🎊

 Ⅲ

🦠

🧠<美脳