日比谷チラシの裏

日記だとかツイッターでやるには少しばかり長いツイートとか

醜悪を見た

これはTwitterの延長線上の話である
己の器の小ささを感じたことはあるだろうか

ある方
恥じてください
人は愚かなものです
特にお前

もちろん俺もそう
それはそれとして俺の性癖(誤用)の話をします
白いタイツいいよね
絶対!って程でもないがあればかなり嬉しい
もちろん絵(虚構の人物)の話だ
以前書いた布一枚隔てた臍のことももちろん絵(虚構の人物)の話だ
しかし現実であっても少し見てしまう(俺も仙人ではないので)
まあ俺は現実なら好きな人は何を着ても良いと思うしそれを見るけど(しかし何でもいい、というのは服飾に限らず嫌われがちである。これを包容力だと思い込んでいる男性のあなたは今一度自分の存在を考え直そう。何事もただしイケメンに限るのだ)
閑話休題(これ使いたいだけ)

昨日職場に置いていた私物を回収し終え帰りの電車に乗った時のこと(発車した瞬間上履きを忘れていたことに気づいたが百均だしまあいいか)(そういえば電車に忘れた傘の存在も忘れていた、一週間経っているので当然処分されているだろう。これはよくない。1500円もしたのだ)
前方の席の白いタイツが目に入ったんですね(俺はメンヘラなので俯きがち)
しかし無いはずのものがそこにあった
夥しい臑毛なんですね
??????????????????????????????????????????????????
顔を上げると男
オネェではなく男
メイクも髪型もなにも女装をする努力が見られない理系の大学生によくいそうな顔の男がそのまま女性の服を着ている
これLGBTか?
もっとやりようあるだろ
悪いが俺はこれを多様性だの個性だのと認められない(器小さき者)
世の理に縛られずに女の服を着る俺という自分に酔ったベクトルの大きくズレている中二病にしか見えないんだ俺には
貴様の存在はLGBTのTを侮辱している今すぐにそれを脱げ
世の女性を見たことがないのだろうか?これだから童貞は(俺も)
まず世の中の女性は外出時に化粧をする
ちょっとコンビニ行ってすぐ帰るみたいな状況でなければする
今はマスク社会だから上半分だけしかしない人もいるだろうが電車の移動を伴う外出時にはほぼ必ず化粧をするだろう
その努力さえせず臑毛の処理もしていない眉毛も整えていないお前が心は女性だなんて片腹痛い
お前はLGBTのTなんかではない
男であることが逃げているだけだ
逃げるな貴様男から逃げるな
あとなんで白タイツなんだ
黒の厚めのやつにすれば臑毛は目立たないんじゃあないか?
オレァクサムヲムッコロス
貴様は世の中の白タイツ好きを敵に回した
夜道に気をつけろ
安らかに眠れると思うな
肩身狭くして生きろ

存在そのものが罪なのだ


追記
LGBTって今2SLGBTQQIA+っていっぱい種類増えたんだって
そのうち円周率みたいなことになりそうだな