日比谷チラシの裏

日記だとかツイッターでやるには少しばかり長いツイートとか

録画のCM削ってたら嫌なこと思い出した

ディーガだかビエラだかの容量が微妙に逼迫してて録画のCM削るかぁって金曜ロードショーなりガキ使なりやってウルトラマンデッカーの8話まで来たんですけど

この日は確か風邪だかで平日休んだから土曜日に出勤せざるを得なくなって(よく考えたらこの時点で意味不明だな)9時の放送は観れないから仕事の休憩中にサブスクで観たんですけど

観終わった後に職場のおっさんからいつまで休憩してんねんって言われて

まず休憩が30分でデッカー本編が24分

休憩入った直後にジュース買いに行ったの加味しても(自販機が現場出てすぐ)絶対30分超えないと思うんですけど

そもそも立場的に俺正社員でおっさんは日雇い的なアレなのに俺なんでこんなこと言われるんだろうと思ったがウッススンマセンでとりあえず済ました

ということを思い出して急にやる気がなくなり今こうして寝っ転がってこれを書いてるわけだが

いやしかしこれ自体はめっちゃどうでもいいことなんだけどなんだろうな今めっちゃ傷ついてる吐きそう

以上です

マジでやる気なくなってるからブワーと湧き上がったこの負の正の感情のみでこれ以上は書けない

説明しよう!負の正の感情とは!

嫌だけどとりあえず行動に移せる分のエネルギーはある状態である!(俺がいま勝手に造語した)

負の負の方はもう嫌だし何かする気力もなくふて寝するしかない

寝ます

いや寝るというよりは寝転がって何もしない

寝る気も起きないのだ

というかウルトラマンはおおよそサブスクで全部観れるので完全に自己満足だから普通に録画消してもいい

猫になりたい

俺が死んだら猫を飼って俺の名前をつけてくれ