日比谷チラシの裏

日記だとかツイッターでやるには少しばかり長いツイートとか

Twitterのトレンド繋げるやつはクソって多分以前書いたことあるんですけど 追記2023/4/27

もう一回言うけどそれがなんでかって検索妨害だし単純に面白くないからなんですね(出始めは確かに面白かったのかもしれないけど擦られすぎてる)

なので現在もトレンドのツイートを見つつそういうことするカスを逐一ブロックしてまして(おふがお)

こないだもまーたおもんないことしてるのがおるなってブロックしてたんですけどなにかがおかしかったんすよ

違うアカウントなのに一言一句同じツイートをしているのがいっぱいあって

一時期🔥ビデオ🔥ってツイートと共にトレンドのハッシュタグ貼り付けまくってエロい動画投稿してるスパムアカウントとかあったけどこれはトレンド繋げるだけのツイートでurlなりの誘導が一切なくて

なんぞこれってなりますよね

多分、多分なんですけど

普通のアカウントになりすましてるサクラだと思う

これまた一時期なんとかフラペチーノ〜ってツイートやだとか(東京のどっかの地名)にドラクエユアストーリー観に行く!みたいな同じツイートを違うアカウントでいっぱいツイートするみたいなやつ系列じゃないかなと

でも上記のステルスマーケティング的なやつならわからなくもないんだけどただただトレンド繋げてるだけだから意味わかんない

おわり

このお話にオチはありません

 

ところで最近割とアクセスが増えてるんですけど(当ブログ比)なんでだろう

これねえアクセス数だけわかるんだけどどの記事がどんだけかは書いてないから微妙な機能ですわ

コメント欄とか解放してないんでよくわかりませんが俺のあずかり知らぬところで炎上してたらちょっと面白いな

一昨日のもそうだけど普通に考えて燃える素材だもんな

ちょっとTwitter検索してみようかな

ありませんでした

というか燃えてたら何百とアクセスされるわな

ちなみに何百とアクセスされたのは最初の仕事辞めた関連だけです(人の不幸の話は面白いから集まる)

あれ最初の職場の人とかも見てたらおもろいな

なんたって辞めた即日ぐらいに書いたもん

おい日比谷消えたぞインターネット検索しろ!で辿り着いててもなんらおかしくはない

俺のいたチームのおもしろ有能おじさんが1番可能性高そう見つけるの

あれから二年と四ヶ月か

そんだけしか経ってないんだ

なんか案外短くて驚きました

俺の感覚ではもう5年くらい昔の話な気がする

嵐のように毎日が燃えていた

 

追記2023/4/27

よく考えたら俺のこの日比谷も検索妨害っちゃ検索妨害なんだよな

よくいるじゃん作品だとかキャラクターの名前をユーザーネームに入れてるやつ

単純に絵とかオタクの感想だとかを見たいのにしょーもな日常ツイート見せられるやつ

そろそろ名前変えたほうがいいような気がする

そういうわけで俺の過去ツイートから以前のHNを日比谷に変えた時に使った診断メーカー探し出したんですけど(本名を当てるという名目の診断メーカー)

なんと消滅していました

仕方がないのでハンドルネームメーカーでググって1番上にでてきたこのサイトを使おうと思います

https://namaemaker.net/archives/handle-name.html

検索妨害にならない感じのものを選ぼうかな

と50個生成を繰り返しましたが意味不明☆なワードしか出てこなくてそれどころではなくなったので今日はここまで

バイトあるから!!!!!!!!!!