日比谷チラシの裏

日記だとかツイッターでやるには少しばかり長いツイートとか

たまには毛嫌いしているものに手を出すのも人間

ドラクエ5の同人ゲームやってんすけど

エロいやつじゃないっすよ

あのまあまだ始めたばっかでクリアしてないので終わってからまた改めてレビューしますけど

俺がドラクエの二次創作に求めることってさ1〜11までのオマージュマシマシとかそんなんじゃなくて作者が1〜11をプレイした上でこれが俺のドラクエ13じゃい!!!!!!(12は既に発表済みなので)みたいな気概で作って欲しい

じゃあドラクエ5の同人ゲーじゃなくて別の探せよと思ったあなた

そうです

でも俺はこの作者のドラクエ5観を知りたい

多分すけどあんまり高評価しないだろうなあこれ

なんで同人ゲーってこうメタかったり作者の我が出てくるんだろう

私こんなサブカルにも精通してますが?みたいな

インターネットに媚びずにちゃんとやってほしい