日比谷チラシの裏

日記だとかツイッターでやるには少しばかり長いツイートとか

世界樹の迷宮Ⅰ・Ⅱ・ⅢHDリマスターが発売しています

Ⅳ・Ⅴ・Ⅹリマスターもそのうち出るといいですね(仮に出て買ってもⅣしかやらないと思うけど)

Ⅰからやってるけど止まんねえ

俺は前時代的人間だからこういうちまちましたやつ無限にできますわ

しかしまあ一つ懸念がありましてTwitterとかで世界樹はこういうゲームです!つって毒アゲハとか紹介してんだけど

これネタバレしたら意味なくない?

初心者への洗礼をこれTwitterで見たやつだ!って回避できるようにしちゃだめだろ!!!!!!

初見の驚きは何物にも代え難い体験だろ!!!!!!

って思うじゃん?

「映画を早送りで観る人たち」によるとZ世代のバカどもは事前にわかってた方が感情を揺さぶられなくて済むからそっちのがいいんだってさ

地獄に落ちろ!!!!!!!!!!!!!!!

このゲームはそんなカス向けに作られてないから絶対途中で投げる

そんなやつを増やして満足か!?!?!?!?

まあ売り上げに少しでも貢献すれば次に繋がりやすくなるしいいか

俺はⅣやりたいんだよswitchで

 

ナンバリング世界樹格付けいきます!!!!!!!!!

Ⅳ>Ⅰ>Ⅲ>Ⅱ>>Ⅹ>>Ⅴ

(※Ⅹは10ではなくクロスと読む。新世界樹やらセカダンやらも含めると10作目になるのでダブルミーニングでもある)