日比谷チラシの裏

日記だとかツイッターでやるには少しばかり長いツイートとか

君たちはどう生きるか の感想

みてきました土曜日に(倒置法)

まず真っ先に言いたいことはネタバレ踏まない内にさっさと観にいけ

事前情報を一切伏せられて何も知らずに観れるというのはもう今後映画で二度とあるかないかぐらいのアレなので

いいか!!!!!!!!

わかったな!!!!!!!!!!!

観た上でどう生きるか考えろ!!!!!!!!!!

 

以下俺の感想!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

意味わかんなかった

でも最後の君生きバードとのやりとりは好き

ゲド戦記とかポニョ後半を観てる感覚が1番近い

それらよりかは面白くはあるが

なんというかこの作品を言葉で表すなら宮崎駿作品のドラクエ11だと思う

宮崎駿の引退作ってなら俺は風立ちぬの方が綺麗かもなあ