日比谷チラシの裏

日記だとかツイッターでやるには少しばかり長いツイートとか

俺の人間性は真面目とクズ両方の性質を持つ♠︎

まず先日のバイトサボった話ですがあれ実質サボってなかった

俺は別店舗に3日分即消えマンの埋め合わせで勝手にシフト入れられていたのだが1日目は無理で2日目は出れて3日目(今日)は15時〜のシフトなら出れると言ったところそれを無能は全部出られないと勘違いしてたらしい

そしてそこで止まって別店舗に連絡が行ってなかった

そのせいかは知らんが別店舗の人間の態度ちょっと悪くてムカついた

そりゃ向こうからしたら全日サボった人間だからな(実際2日目はサボったが)

でもムカつく

緩い小規模カス店舗の店員ごときが大店舗でとても有難い存在(偉い人の会議で名指しで評価されてる)である俺に楯突くな