日比谷チラシの裏

日記だとかツイッターでやるには少しばかり長いツイートとか

昨日ポケモンプレゼンツに気を取られていて完全にアトリエ新作発表会のことを忘れていた

カスです

以上

 

レスレリアーナのアトリエのここが良い!!!!!!

・脱ライザ

 

レスレリアーナのアトリエのここがダメ!!!!!!

・主人公の愛称(ロロナとかトトリとか)がタイトルじゃない

スマホゲーム

・原神みてえなキャラデザ

 

エスロジの娘の黄昏4かアーシャ〜シャリーの間のアーシャ2が欲しかったな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

おまけコーナー

石の上にも三年って言葉あるじゃん

あれもう時代にそぐわないと思うんだよね

だから一旦消すか歴史の表舞台から消えてほしいわけ

そういうの考えていこうよ残すか消すかを

人の毒になる言葉を

人を縛り付ける言葉を

人を呪う言葉を

 

いや石の上にも三年ってそういう言葉じゃないのは知ってるよ

でも三年の部分に具体性はないらしいじゃん

そういうとこ消そう

勘違いする人を減らすために

住み良い世界を作るために

悪い体育会系を含むニュアンスをこの世から消そう