日比谷チラシの裏

日記だとかツイッターでやるには少しばかり長いツイートとか

新年のご挨拶

明けましたね

地震のせいでおめでとうございますとは書けない

初日にムードぶち壊されちゃったな

311の時は大阪にいて俺は当時中学生だったわけですがパソコンでネットサーフィンをしていたんですね

そんでゆーっくり揺れるものですから画面見過ぎて酔ったのかと思ってその後テレビ点けたら大惨事

それとおんなじ感覚の揺れでした

我々は大自然の気まぐれによって生かされているに過ぎないのだと

不謹慎ですけどもこういうの見た時俺は生きるぞ!!!!!!!ってなる

お前らも生きろ

 

ついき

さっきトイレしてて電話かかってきて

急いでトイレ終わって出たら多分ヒートショックで40秒ぐらい気絶した(電話は自動音声の電力うんぬんで聞いてるうちに脱力して死んだ)

40秒くらいっていうのは起きた時の通話時間が51秒だったから

この木造家屋やばいだろ

前気絶した時と違って起きた後も気持ち悪い

なんで地震とは違う要因で死にかかってんだこいつ!!!!!!!!!!!!!!!!