日比谷チラシの裏

日記だとかツイッターでやるには少しばかり長いツイートとか

正月2日目

昨日死んだので寝転んでいます

二回目もそうだったけど倒れる時って急にきて俺は死ぬのか?みたいな思考をめぐらせる前に意味わからんまま喋れず落ちるので創作のはやっぱちょっと盛ってんな

 

しいたけ目の女の子(マチカネフクキタルや黒崎コユキ等)のイラストあるじゃないですか

ああいうので笑ってるなどして両目閉じてると俺の中の仮面ライダーがゆ゛る゛さ゛ん゛!!って叫ぶ

テメーは俺を怒らせた

なあ!!!!!!!!!!!!!!!!

そう思うだろ?

しいたけ目は光って言ってるでしょうが!!!!!!!!!!!!!!!!

それを閉じるとか闇の回し者か???????????

俺が裁く

仮面ライダー 黒いボディ